調味料ラック



      木工へ


2011・9・18

昼過ぎから調味料を収納するのにラックを作り始めた
実の所買ったほうが安く綺麗です(笑)
でも既製品だと隙間が開いてしまう
と言うのは我が家の調理台はバックガードがついていてちょっと出っ張ってる
さすがに既製では合う物はない

今日は一個ほぼ出来上がり、塗装と組み立てを残すのみ
小さいのでいくらも収納が出来ない
したがってカウンター内側にもう一つ背の低い横長のものをもう一つ作ります
材料のカットはそれも終わっている
後は組み立て用の溝とかが残っているが








後ろの壁にピタッとくっつくように切り込みを入れる

2011・9・19

もう一個はこんな形
カウンターの内側なので



2011・9・20

横長のは引き戸を付けた



塗装は残っているスプレーで、最後少し足りなかった

 

2011・9・22

色が薄いと却下されてやり直しました
キッチンはすっきり






    木工へ  このページの最初へ